君に手を引かれて

よくあるざれごと

にせんじゅーはちかみはんき

おはこんにちばんは~

七月終わります。いまさら上半期の話。下書きはしてたけど公開し損ねて七月の現場のこと書こうと思って思い出した(ので公開しました)(どうでもいい)

いつも、いろんな舞台いきたいな~と思いつつ、結局推しさんの舞台しか行ってない。。お金ないからね!

 なんかいつもよりテンション高めでお送りします!理由はないです!なんでだろうね!落ち着け自分!



推しさんが誰だか明言しておりませんゆえ作品名書かないのでなんとなあああく振り返ろうかなあという個人的備忘録です。

 

一月

去年の年末本当に色々ありすぎたけど改めて、ああ、やっぱり応援しよう、と思えた。そういう意味でも観にいけて、通えてよかった作品だった。ストーリーもちょうど私好みで。うんうん。十回観ても飽きなかった。脳がしんでたのもあるかもだけど(?)

千秋楽入れなかったのだけが悔やまれますね~~悔やまれる~~~

あと推しさんとばちーんと目が合った日があった(勘違いおたく)のでわいた。テスト期間と公演期間ががっつりかぶってレポートに追われながら劇場行ってたけど単位おとさなくてほんとよかった。がんばったよ一月の私……お疲れ様……

とにかく、新年、心機一転でちょっと推しさんに対する気持ちの変化を固めることができた。

私はたぶん去年まではリアコとかガチ恋とか呼ばれるような感情もだいぶ持っていたのだけど、なんだろう、そういう気持ちは減らした(減った?)けど変わらず応援していこうってモチベが保てて本当に良かった。いや良かったのかどうかはわかりませんが。、応援することに対する気持ちの持ち方が変わった気がする。変わったのは気持ちだけでむしろ今までより通ってた(る)のがミステリですな。

円盤もたのしみだな~~早く出ないかな~~~~

 

二月

原作おたくと俳優のおたくとしての葛藤に死にそうになった。けど板の上でキラキラ輝く推しさんの姿は、努力のあとがすごくすごくみてとれて、胸がいっぱいになって、初日終わって家帰ってから次の日入れようとおもった手紙を書きながら号泣して夜中友達に電話しながらまた号泣した。()

本当に、心配でしかたなかったけど、笑顔でステージの上に立つ推しを本当に応援したいとおもった。

あと上記のやつとは別のやつ、急遽出れるようになったんだろうけど、出演予定前日発表はきついよ。行けたからいいけど。

 

三月

体調をくずし、バイトをやめ、三月前半の現場は行かなかった。よわいおたく。つらい。

月末のイベントはすごくたのしかった。ぼっち参加だったけど。推しさんとは全く関係なくちょっとむかつくこともあったけど!!

あと友人の推しのイベントについていったりしたかな。おもろ〜ってなった。他人事の現場、おもろですね。

 

四月

某リリイベに参加。運が爆発して最前だったのでもうほんとありがとう神様、推しさん、かっこよかった。かわいかった。推せるわ~。本当に推せる。推しじゃない俳優さんに構ってもらえて沸きました(おい)

私事的には新しいバイトを探してましたかね?

あとはネットで推しさんの生存確認してた。生存確認は毎日できるように何かしらは更新してくれるので仕事ない時は良い。推しさんありがとうねよしよし←

 

五月

推しさんの舞台、なんだかんだ久しぶりでは??

2.5において、本当に原作を第一に考えて演じてるんだなあってあらためておもいました。そういう所すきです。会場で原作ヲタぽい人が推しの役を褒めてるのをこっそり聞いて心の中でドやってました。うちの子は器用な子なんで!!!(推しさん年上)

あと推しさん、こういう役が似合う、ハマってた!。かわいい。

原作全然知らんかったけど普通に楽しめたし、地に足ついた2.5だったなぁと!誰とも連番せずずっとぼっちおたくだったけど、楽しかったですね!ぼっちでも楽しかったってすごくない!?ほんとにいい作品だったまじで。推しさんもよかったし共演者も良かったし演出もよかった。こういう現場安心する。

 

六月

なんか凄かった~!なんか凄かったとしか言いようがない作品でした!いや~~通えてよかったな!?めちゃくちゃに笑いましたほんと。疲れたけど!もっといい席入れる日があればもっとよかったんだけどな〜~!?(欲深)

びっくりするくらい現場たのしかった…めずらしく友人がいたぼっちじゃない現場だったのもあるけど…いやそれにしてもたのしかった!!!

そして月末に精神病み散らかしてバイトをやめました(前エントリ参照)。なのでしばらく現場数を減ら…しません!わら

なんやかんやで前また決まったって言ってたバイトも辞退して別のことしてます!自分の言動のひっちゃかめっちゃか具合には脱帽ですわ……情緒不安定すぎ……

 

というわけで上半期のいまさらまとめでした!!下半期(もう七月終わるけど)もみんな、推しさんのためにがんばろうな!!!!

 



なんかあったら↓質問箱~。推しもしかして誰じゃねってわかっちゃったらここにでも投げてください(?)

https://peing.net/ja/amaimonotabetai?event=0