君に手を引かれて

よくあるざれごと

びぼうろく(5月6月)と多ステの話

というわけで、まず先月のふりかえり…!

 

推しさん、めっっっっっっっっっっっっちゃかっこよかった!!!!!!!!(ちょろい)

ほんと器用な人だなと改めておもったし、推しさんにはやっぱり輝いていてほしい!

器用だなぁ〜ほんとに。ダンス系の動きは今まで頑張ってた成果本当に出てたとおもうし、器用だなぁ〜〜!!(2回目)

今回私は原作ファンじゃないし予習も微妙にしかしてなかったんですけど(ごめんなさい)推しさんの演技は原作ファンを大事にしてくれているなぁと思えるところが好きです。はーーーすき。役もなんだろ、こういう役似あうよね、ってかんじで、ほんと、よかった。うんうん。かわいい。サイコー。ベタ褒めしちゃうね、理性ないので。

 あと若い子(推しさんと比べて)の隣に並んでも遜色ない(自担補正あり)とおもったのでまだまだいけるな~~~~~!!

 

とのことです。メモにそうあった。

わりと現場終わって期間開いちゃったのでね!!!現場終わってすぐの私はこんな感じでした。

友達いないから一人で半通したんですけど感情をぶつける場所がメモ帳しかなかったんですね!ぼっちだから。……はは。

 

んで今月の現場も真っ只中?ですがまあげらげらと毎回笑っております!!推しさんがすべってるのも逆にいとおしくなってしまう現象に名前をつけたい。けどもうちょいすべらずうまくやってくれや!!!!!!!!

 

今月は連番してくれる友人もちらほらいつつのほぼ全通?になるのかこれは。まあいいか。あと一公演で全部いけたのにな~~予定があああ~~~~くやし~~~~~~~~!!

 

 

 

ってここで、悔しかったって自分が思ったことにびっくりしたりしたわけです。

おもったより当たり前に多ステ?するようになってしまったんだなぁと。

先月も頑張ればもう1公演ふやせたな~~とか思ったり。

数回同じ舞台いくの、はいゆ~のおたくの方々からしたら普通だとおもうし、半通とか書きましたけど今回もともとの公演数多くないから結果的にってだけでわたしはよわああいゆるうういおたくなのでそういうことを言いたいわけじゃないんです!

 

何回もみるのにもたぶんいろんな理由ありますよね!

たとえば、ストーリーとか舞台の構成とかより細かいところに注意してたのしめたり、やっぱり生での舞台同じようにはいかないからすべてを見届けたいとか、日替わりだとか、推しとの時間を合法的に少しでも長く共有したいとか。

わたしが多く入るときってチケよゆ~でいっぱい取れるときがほとんどなので、席うめるよ~~ってのもあります。チケ激戦舞台(あんま出ない)のを積んで入るのはしてないです。チケとる最大限の努力はしますけどね!!!!(あ、理解はぜんぜんあります。ただ私に経済力がないんで!!!!)

 

わたしは上記の理由もあってできるだけみにいきたいとおもいますけど別に一回とか2.3回で十分だよって方を批判するつもりも毛頭ないです。

作品として一回みてちゃんと理解できるようつくられているはず(べき)ですし。

私もどうしてもいけねえ……ッ!ってなるときはありますし。

 

ただその正解のない応援の仕方への考え方?がふと気づいたころには変化をみせていたことに驚いたって話でした!

 

 友達と金がほしい!!