君に手を引かれて

よくあるざれごと

ファンサされたから落ちるのか

こんばんちゃす!

2.5周辺界隈では避けられない論点、ファンサ について。

 

私の推しさんも、某ファンサ舞台に出てました。以前書いた私が推しさんを知ることになったきっかけとなった2.5舞台です。

推しさんの演じたキャラが、それはもうばんばんファンサとばしていくキャラだったので、ファンサもらった瞬間、ずばーーんと落ちてしまったわけで

 

………は、ないです!!!!!!

 

その舞台でファンサ、もらったこと、たぶんない!!!!!!ない!かなしいかな!!

弱いゆるいおたくなもので、その舞台ではあまり前方はいれてないのがそりゃ要因なんですが、うん

 

だから、何だろう、ファンサもらわなくても落ちるときゃ落ちる。

されなくても、魅力はつたわります。

そのそもアイドルじゃなくて役者であるのに推すきっかけがファンサってどうなの。

 

と言い訳にしてるだけなのでファンサがきっかけの俳優ファンのみなさまどうか殺意、敵意をお仕舞ください。。

  

まあもらったことないから言えることなのかもしれませんが、そこまでファンサにこだわることもないのかなっておもいます。

 ファンサ自慢とか、簡単に人間関係を泥沼にしていきますからね、こわぁいね(他人事)

 

でもあんまり個人的に役者にファンサを強要したくない……ですね。

これも強がりなのかもしれませんが。

 

だって役者の仕事は演技ですし。役の中でファンサすることが必要ならそりゃ必要かもしれませんがその面において推しさんがちゃんと頑張ってるのはわかるし(もらったことないけど)

そうじゃない所でのファンサービスって、あくまでプラスアルファであることを忘れちゃいけないなって、心がけたい。

 

きっと人間どんどん欲深くなる生き物で、だからといってそれを許したくないんですよね、自分のプライド的に。

弱いおたくのくせに変にプライドが高くて、困るやつです私はほんと。

 

けどオタクするのにプライドって絶対自分の中でだれしも持ってるはずだと思うので、そういうプライドともうまく付き合っていかないとどんどん辛くなるのは目に見えてるので。がんばろ。

 

かっこいいことが求められることが多い若手俳優、2.5俳優ですが、かっこよくいることが役者の仕事ではない。

いくら顔ファンだとしても、若手俳優も“役者”であることを忘れてはならない。

(まあ私は顔ファンじゃないのですが!)

いつも心に、自分が“俳優のファン”であることの意味を。

 

 

てなわけで、ファンサされて好きになったってお前じゃあファンサされなかったら応援してなかったの??所詮その程度か????あ?????

 

というひがみブログでした!!!!!おわりッ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

やりたかったので!しつもんばこ!のっけときます!来ないのは知ってる!!(笑)

https://peing.net/ja/amaimonotabetai?event=0