君に手を引かれて

よくあるざれごと

けれどおたくするしか

 

アルバイトを変えました。(どうでもいい)

前のバイトに行くのがつらくなって、そしたら学校もいけなくなって、もういけませんってやめたらすこし動けるようになりました。そりゃつらかったけど特に大きな出来事があったわけじゃなかったんですがね…

んでしばらくバイトするのやめなさい~気力体力休めてゆっくりしなさい~~~との各方面からの優しいお言葉もあったのですが。

 

なんであろうと現場は決まる

 

よくある浪費癖の話として生活のレベルを落とせないってあるけどほんとにそれというか。チケットとりたいし円盤もグッズも買わなきゃならんのです。私の中では。概算しただけで生活費とおこづかいな仕送りでは圧倒的にたりない。

 

んでまた違うバイトはじめるってわけです。ははは。

 

けど現場ない期間気分がどん底で。

推し事セーブできない自分にも嫌気がさすのです。ほかのこともっと楽しめばいいのにとか。推しはそこまでして追っかける必要のある人なのか、とか。

どうやったって自分の将来(学生なので授業とか資格勉強とか就職)とかのが大事でしょって思わなくもないし。

もうきれいさっぱり推しさんのこと忘れたいとかさえ思うし。

 

けど現場行って、推しさんみて、(いるときは)友達としゃべって、

そうしてる時間がなによりもたのしいし、ゆずりたくないと思ってしまう。

 

将来不安しかない。好き勝手生きて二十代終わる前に消えたい。ほんとは、いますぐにでも。生きる理由を推しにすがって、現場でもらった希望で毎日だましだまし生きてる。

 

前のバイトも、心労?でやめてるし学校出た後私は働けるんでしょうか!!

 

生きる理由にするにしてはクズな推しさんなのでこんなものにすがってどうするんだと、破滅しか先にないような気分です。大好きなんですけどね。

 

相談すると彼氏作れば?とかよく言われたりするんですがそうじゃない。推しにしか興味が......

逆に今推しさんへの熱がさめたらどうしたらいいかわからなくなる。大パニック。

 

次の現場も、推しさんがまたわたしの希望となってくれますように。

あと採用決まったバイト先でたのしく働けますように。